いい音楽を聴こうじゃないですか

いい曲、いい音楽を聴くと元気が出ますよね。邦楽、洋楽、ジャンル問わず良いと思った音楽を独断と偏見で紹介していきます。基本ゆるめの選曲が多いと思われます。

"雨のパレード - Tokyo (Official Music Video)


雨のパレード - Tokyo (Official Music Video) - YouTube

ちょっと前に、と言ってももう何ヶ月か経つのですがラジオで聴いていいな~と思った曲です。
ギターとヴォーカルの声が好きです。
ラジオ等で一回聴いて耳に残るっていうのは
結構すごい事だと思うんですよね。
若い頃は歌そのものよりもアレンジや楽器の構成等に惹かれる部分が強かったんですが、
年を取ると歌そのものの力って言うんですかね、アレンジとかよりももっと根本的な部分に心を惹かれるようになっていくもんなんだな、と思う今日この頃です。

New generation

New generation

Tokyo

Tokyo