いい音楽を聴こうじゃないですか

いい曲、いい音楽を聴くと元気が出ますよね。邦楽、洋楽、ジャンル問わず良いと思った音楽を独断と偏見で紹介していきます。基本ゆるめの選曲が多いと思われます。

EVISBEATS【PV】いい時間


EVISBEATS【PV】いい時間 - YouTube

いい時間。
こういう素敵な音楽を聴いているとき
本当に、いい時間を過ごしているな、と
ぼんやり思ったりします。
心地良いビート
心地良い歌声
あとはこのPVの様な綺麗な景色。

日常的に音楽が溢れている環境よりも
小さい子供が居て、まったり音楽を
聴いたりできない今の私のような環境だと
音楽を聴くって事が凄く贅沢というか、
素敵な時間を過ごしているように感じられたりします。
音楽っていいな、と純粋に思える今日この頃。

ひとつになるとき

ひとつになるとき