いい音楽を聴こうじゃないですか

いい曲、いい音楽を聴くと元気が出ますよね。邦楽、洋楽、ジャンル問わず良いと思った音楽を独断と偏見で紹介していきます。基本ゆるめの選曲が多いと思われます。

Rihanna - Sledgehammer (From The Motion Picture "Star Trek Beyond")


Rihanna - Sledgehammer (From The Motion Picture "Star Trek Beyond") - YouTube

 

最近スタートレックの映画のCMで流れてるRihannaの曲です。

CMで流れてるのを聴いていい感じだなと思って

調べてみたらRihannaが歌っていて

ちょっと意外というかあんまりスタートレックって

感じの人でもないのになと個人的には

そう思った訳なんですが

PVを見てみたら、意外にハマっていてびっくりしました。

まぁ一流の人は何をやっても様になるんでしょうね。

あのメイクとか普通の人がやったら微妙な空気が流れちゃうんでしょうけど

Rihannaがやるとまぁこれが

セレブ感すら漂うというか、アーティスティックな感じにやっぱりなりますもんね。

 

何というか、歌の素晴らしさってものを感じた一曲でした。

 

Sledgehammer (From The Motion Picture

Sledgehammer (From The Motion Picture "Star Trek Beyond")

 
Sledgehammer (From The Motion Picture

Sledgehammer (From The Motion Picture "Star Trek Beyond")