いい音楽を聴こうじゃないですか

いい曲、いい音楽を聴くと元気が出ますよね。邦楽、洋楽、ジャンル問わず良いと思った音楽を独断と偏見で紹介していきます。基本ゆるめの選曲が多いと思われます。

韻シストBAND 『Big N』


韻シストBAND 『Big N』 - YouTube

あけましておめでとうございます。

気づけば2017年になってからもう3ヶ月も

経っているんですね。

歳をとるごとにホントに時間が過ぎるのがあっという間というか

気づけば一か月過ぎてるというんでしょうか、とにかく

時間が経つのが早いです。

結婚して子供が産まれてからは

音楽を聴く場所はほぼ車の中だけ、みたいな感じではあるんですが

やはり好きな音楽を聴けばテンションが上がるし

楽しい気持ちになります。

ある意味、歳をとってからの方が純粋に音楽を楽しめているような

気がしないでもないです。ファッション感覚で新しい音楽を探したリ

情報として聴いたり、といった部分が無くなっている分

純粋に聴いて気持ちいい音楽、楽しい気持ちになる音楽、歌いたくなる音楽

などを探して聴く、みたいな。

韻シストのこの曲、すごく気持ちいいしメロディも良くて

生音が素敵で、なんというか無条件で好きです。

こういう音楽を聴くとほんとになんだかいい気分になりますよね。

優しく素敵な一曲。