いい音楽を聴こうじゃないですか

いい曲、いい音楽を聴くと元気が出ますよね。邦楽、洋楽、ジャンル問わず良いと思った音楽を独断と偏見で紹介していきます。基本ゆるめの選曲が多いと思われます。

Emerald / ふれたい光 【OFFICIAL MUSIC VIDEO


Emerald / ふれたい光 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

 Emeraldというバンドのふれたい光という曲の紹介です。

フィッシュマンズとか好きな人はおそらく好きなんじゃないかなと思います。

フィッシュマンズ+ネオソウル的な、お洒落なメロウな感じと

独特なヴォーカルの声が合わさって凄く素敵な仕上がりになっていると思います。

ライブverもyoutubeにあって見たら、ヴォーカルの人のVibesというんでしょうか

そういうものが凄く出てて素敵でした。

曲自体もすごく好きだし、歌に艶があってなんだかついつい聴いてしまう

そんな一曲だと思います。

素敵。

 

Nostalgical Parade

Nostalgical Parade